『働き方改革EXPO』に出展しました。

2021年04月26日

株式会社MAYA SYSTEM(本社:東京都新宿区、取締役社長:高倉 昭)は、2021年4月7日(水)~9日(金)に東京ビックサイトにて開催された「総務・人事・経理Week 働き方改革EXPO」に出展しました。

当社はWindows搭載の次世代型インタラクティブパネル『MAXHUB』を展示し、会期中は多くのお客様にご来場いただきました。

「働き方改革EXPO」は働き方改革の実現を促進するための展示会です。

当社ブースでは、MAYA SYSTEMが日本総代理店として独占で輸入販売している『MAXHUB』のハイグレードシリーズ「X3 Ultimate Series」を展示し、オフィス環境の改善やリモートワークの環境整備をご提案しました。

当社ブースにお越しいただいたお客様からは、以下の様なお声を多くいただきました。

—————————————————————————————————————————

「WEB会議が多い為、遠隔からコミュニケーションをとるのに最適なツール」

「現状、情報共有に手間がかかっているので、QRコードでの共有など様々な共有方法があるのが便利」

「ワイヤレスドングルを利用すれば双方向で作業できるのでPCの画面上にいる必要が無いのが良い」

「ホワイトボード機能が便利、ペンの書き心地がとても良い」

「会議システムを別に用意する必要がなく、現在の環境のまま会議を行えるのが良い」

—————————————————————————————————————————

当社ブースにお越しいただいた皆様には改めてお礼申し上げます。

次回は2021年5月12日(水)~14日(金)に東京ビックサイト青海展示棟にて開催される第12回 教育総合展(EDIX)東京への出展を予定しております。

 

■会場の様子

 

コクヨ様のブースでも展示・紹介されました!